2009年08月28日

夏コミお疲れ様でしたー。

なんかもうすごい人いっぱいで売り子を手伝ってくれた水城由弥ちゃんと二人ぐったりヘロヘロでした。
初めてスタッフさんから最後尾札を渡されちゃったりしましたが、
何とか閉場まで大きな混乱も無く頒布することが出来ました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今週日曜日は地元福岡でイベントなのです。
スペースは ソ22ab ぱいんとさいず&悶亭!
お品書き的には夏コミと一緒になります。
無料配布本も用意していますが…
すすす、すみません!ガマキャノンが増刷間に合わなくて本当に
残り僅かなので、新刊セットが欲しい方はお早めに
お立ち寄りくださいね(^▽^;)

埋め合わせというか… 委託と引き換えに妹次郎のサークルAbaloneSoftの無料配布本「女戦士昆虫姦察」をもらってきましたので、こちらを配布させていただきますね(^▽^;)

本当にグダグダですみません。
地元の皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!

2009年05月03日

コミック1☆3お疲れ様でした!

コミック1☆3にきてくださった皆様、ありがとうございました!
前回冬コミでコピー本全然足りなかったのでがつんと増やしたらばっちり余っちゃいました(ーー;)
難しいなあ。

今回、終わってすぐに不動産屋さんと契約→昨日まで自力引っ越し作業→大分コミックライブ突撃ということで、現在むっちゃヘロヘロで売り子中です。
しかも引っ越し翌日の今朝、猫が一匹出て行っちゃってもう気が気でない状態(T_T)
同行中の水城ちゃんやぱいんとさんに気を遣わせちゃって申し訳ないんですが土地勘のない新居での行方不明のうえ三日も家を空けるので心配で若干取り乱し中です(T_T)
さっき経過を聞いた所、家に妹次郎が出張先から捜索ポスター作って父母が近所に置いてもらったそうです。無事にみつかってくれるといいけど…。

2009年02月04日

福岡ドームお疲れ様でしたー。

福岡のコミックシティでの男性向け人口は着実に増えているなーと感じます。
主催者様本社から海を隔てた地方にもかかわらず毎回のしっかりした
運営、本当にありがたく思っています。今回も楽しかったー!

男性向けは見本誌チェックにあの「武田のおじさん」が直々に来られるんだよーって話をしたら
健全ジャンルの後輩がびっくりしていました。
トレジャーだとさすがにスタッフさんが廻られていますが、福岡だと
コックローチ神(地元サークル間ではこう呼んでたり)を間近で拝めて得した気分になるのです。
…あ、ローカルネタですみません(^▽^;)

お越しいただいた皆様、本を交換してくださったサークル様、
本当に本当にありがとうございました!

バレンタイン近いので、ぱいんとさいずのTKSさんと天籟さんに
チョコをプレゼントー!しましたよ(^▽^)
表紙編集を手伝わせていただいた時にこっそり作った「スカばね姫DECOチョコ」!!
(あ、ちゃんと事前に画像使用の承諾は得ましたよー。
何に使うかは当日まで内緒でしたが(^▽^))
ちなみにぱいんとさんのスカばね姫はタイトルで御想像頂けます通り→こーんな作品←です。

お二人のすっごい微妙な笑顔が印象的でした。

102880_1.jpg

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

Image094.jpgC75お疲れ様でした。

予想外に多くの皆様に来て頂きました!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

無料配布本は充分用意したつもりだったのですが、昼には無くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今回の反省もうひとつ(T▽T)。
新刊セットが三種もあって内容がややこしくて解りづらかった事。
せめて告知を一週間早くしておくべきだったなぁ、と猛省中です。
ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。

…イベントの終了後。
ホテルで鏡を見て吹き出した姉太郎。
慣れないフルメイクのアイラインがにじんでパンダ目&髪ばっさばさでハロウィンの魔女コスみたい(T▽T)!
これ目があった人相当怖かったんじゃないかなー…。
エロ絵描くばっかじゃなくもうちょい落ち着いて大人の女性を目指したいなーと感じた2008年末でした。
2009年もよろしくおねがいいたします。

2008年12月02日

tenjin.be#4お疲れ様でしたー!

駐車場から会場までの徒歩移動中に見慣れたオールバックの男性が…
東京からアキバインさん来てるし! こんな所で何してるんですか!
聞くところによると営業とのことですが、ドームじゃなくってtenjinとか穴場狙いすぎですよー(^▽^;)

会場はサークル数激増で人も多くていい感じ!
tenjinは第一回から参加していますが、すっごく盛り上がってきましたね。
アキバインさんのお土産のクッキーに始まり、スケブを頼んで下さった方からキャンディー頂いたり
(後日お礼のメールまで頂きました。御丁寧にありがとうございます!)
White Moorのリッチーさんからすっごく美味しいチョコ頂いたりで
三時間耐久スィーツ祭り開催でした(^▽^;)
修羅場で三キロ太ってた悶亭ですが、風邪引いてのどが痛かったのを言い訳にもりもり頂きました。
ありがとうございましたー!

アフターにぱいんとさいずのTKSさん、天籟さん、アキバインさんと
ざうおで食事をご一緒しました。
アキバインさんが釣った鯛の活け造りを頂きながら色々業界話を伺ったり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
やっぱり地元イベントはいいですねー(^▽^)。

■うら話ー。■
あとでぱいんとさんに聞いたところ、福岡某サークルの女性作家さんが非常にかわいらしい方だと
アキバインさんに教えていたんだそうですよ。 あーねー、それでねー。うんうん。( ̄ー ̄)にやり。

2008年10月28日

A3無事終了ー!

皆様本当にお疲れ様でした!すっごい大盛況でしたねー。
うちのスペースに来てくださった皆様本当にありがとうございます。
特に開場一時間はギュウギュウ状態で、田舎もんな姉太郎はびびりまくりでした(^▽^;)。
2時位にまったりモードになったのでお買い物にもいけて、
濃い内容の本をいっぱいGETできました。
異種姦系は残念ながらみつからなかったんですが大好きな改造系が買えて嬉しかったです!スカ・グロ系もレベルの高さに思わず何冊も買っちゃいました。そういう属性はないと思ってたんだけど…あれ?面白いなぁ…あれれ?(^▽^;)。

さてさて。
例によって限定本は、同人堂さまに御協力いただきまして、
同社で新刊ご購入の方に先着でお付け致します。
イベント行けなかったけどどうしても欲しい!という酔狂な方が
万が一いらっしゃいましたらどうぞ御検討くださいね。

新刊は今週末くらいには各書店に並びはじめると思われます。
今回は結構いい出来だと思うので是非是非見てやって下さいね!

2008年10月25日

ホテルからすっごい会場見えてる!

Image078.jpgホテルから会場が徒歩30秒レベルでびっくりですよ!
しかも会場側の部屋だから窓からよく見えますー。これなら寝坊しても大丈夫(^▽^)

2008年09月17日

City in 福岡Yahooドーム

画材屋さん正面という羞恥プレイ!
ぱいんとさいずさんも一緒だよっ☆
あああぁぁ!お嬢ちゃんたち通りすがりにチラチラこっちを
見ないでぇええ!!!!!
ちがうよっ確かに私はスケッチブック描いてるけど
その変態本は隣の二人が作ったんだよっ!
「腸・ナミ爆!子宮肛門爆破編」とか
「鏡音リンがお漏らしエクソダス」とか違うんだからねッ!!

やー、でも地元イベントはやっぱり楽しいです。
次は11月のTenjin.be。こちらも楽しみです!

おまけ
CS.jpg
コミックスタジオ購入ー! がんばって練習します。

2008年09月10日

コミックトレジャー参加

妹次郎と人生初コスプレ。
メイド服が安かったのでついつい悪ノリ。激しく後悔してます。
Image044.jpg
でも妹次郎(写真)はなかなか似合ってましたよー。
姉のほうはそれっぽいエプロンとそれっぽいカチューシャ以外は完全私服のなんちゃってコス。お恥ずかしい限りでした(^▽^;)。
足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

さてさて今回、隣接のぱいんとさいずさんは女性作家さんお二人とそのお友達で女性三人、男性TKSさん一人。悶亭は姉たろ妹じろのメス二匹でドキッ☆女だらけの机一本半状態でした。これがあるから大阪遠征はやめられないのですよ。ニヤリ。終了後もおそば食べたりプリクラとったりもう最高に華やかな一日でした。
今週は地元の福岡ドーム。今から楽しみですー。

2008年08月19日

夏コミ無事終了です。

熱中症寸前でしたー。
売り子中ずーっと目の前ちかちかしてて、呂律回ってなかったです。
「あれ?何言ってんだろ?」…な状況多々。申し訳ありません!
見かねて高校時代の先輩がずっと隣でお手伝いしてくれました。
いい人だー。

終了後も雨でクロネコが西館に逃げて大騒動でした。
先輩のご友人や妹次郎とその旧友や、隣接のぱいんとさんや
もういろいろな人に助けられて何とか無事終了です。
いいひとばっかだよー(T▽T)

無料配布本は充分に用意したつもりだったんですが、昼にはなくなってしまいました。本当にすみません!
自力製本では今回が限界数なんで次回はがんばってオフの折り本を
つくりたいなぁと思っています。
過去ログ