2009年11月10日

あうあー…。

Image192.jpg

アナログ原稿製作のお約束。
犯猫はインク浴びてお風呂でお湯攻め喰らってます。
posted by 悶亭姉太郎 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年10月22日

終了ー。

無事に銀だこです。
今回の原稿は楽しかったなぁ!
Image075.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年10月14日

A3の新刊、着々と(?)製作進行中ですよ。

マーニャ姉さん異種姦本、ちょこちょこ進めています。
締め切りまで一週間。とりあえずは間に合いそう…かな?

Image074.jpg

Image073.jpg

妹次郎とたこ焼き食べたいねーとか言いながら製作中。
入稿終わったら家族で銀だこ食べに行こっと。
posted by 悶亭姉太郎 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年09月04日

修羅場中…っていうか

締切日にペンタブ行方不明。
ちょ…っ!!ありえないしッ!!
うわぁああああああああああああああん!!

…で。
さきほど(1時過ぎ)何とか入稿ー…と思ったら。
印刷屋さんから 頑張って下さいメール … が…来てる
うわぁああああああああああああああん!!
待っててくれたなんてぇええええ…っ
とんでもない残業させちゃってごめんなさい!ごめんなさいっ!!

夏コミ明けでたるんでますねー。
もう本当に最悪な進行でした。反省。
締め切り日に作業予定いれるのはやめよう。

せめてものお詫びにCM(^▽^;)↓
同人誌印刷はサングループさんへ!
印刷はきれいだし、とってもやさしくて親切な印刷屋さんです。
sgbanner.gif
posted by 悶亭姉太郎 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ
過去ログ