2014年03月13日

5月のイベント参加情報!

ゴールデンウィークのイベント申し込みが完了しました!

4/29 (東京)コミック1
5/5  (東京)コミティア
5/10 (神奈川)横須賀鎮守府
5/11 (東京)例大祭(新作は本ではなく抱き枕の予定です)

上記イベントの他に
姉太郎個人でやってるグッズサークル「悶KID」
下記イベントにも参加するので、五月はイベント三昧な感じです(^▽^)。

4/27 (松山)東方四国祭8
5/3 (東京)砲雷撃戦!よーい!9戦目!
5/6 (東京)絶対海域 第二撃!
5/10 (神奈川)横須賀鎮守府参
5/11 (東京)第11回 博麗神社例大祭



さらにGW後も…

5/25 (福岡)コミックシティinヤフオク!ドーム
5/31 (東京)俺の嫁

…に参加予定です。
見掛けましたら、是非是非お立ち寄りくださいね!
posted by 悶亭姉太郎 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2011年09月05日

コミックトレジャーで新刊セットを購入の方へお知らせ

9/4コミックトレジャーの当サークルにて新刊を購入された方にお知らせです。
当日新刊セットを御購入いただいた方のうち、
4人の方に新刊が入っていないまま、
新刊セットの販売をしてしまったとの報告を受けました。

今回売り子さんにスペースをまかせっきりで、
指示が不十分だったこと、心からお詫び申し上げます。

お心当たりの方は大変お手数ですが
mail★modaetei.sakura.ne.jp まで御一報下さい。
(重ねてお手数ですが、★を@に差し替えてメールを
お送りいただけますようお願いいたします)
大至急新刊を送らせて頂きます。


なお、当日新刊セットが入っていた袋は、購入の確認材料と
させていただきますので、手元に残して頂けますようお願いいたします。
posted by 悶亭姉太郎 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2010年12月03日

冬コミ参加します。3日目東M-45b

ツイッターで報告してたもので、ブログでの告知をすっかり忘れていました(><;)
3日目東M-45b 悶亭です。
配置はこんな感じの所です↓
http://twitcomike.jp/C793MMa45b

新刊はドラクエの路上シリーズ最新作一冊と修羅と羅刹のナコルル本二冊
後はおまけ本一冊で計四冊の予定です!
例によってAbaloneSoftの新刊も委託しますので、こちらも是非お願いします(^▽^)

アスカ玩具シリーズ最終回は当初の予定より増ページしたくなったので
春に出すことにしました。すみません…。

まずはご報告まで。近々、詳細アップしますー。
posted by 悶亭姉太郎 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2009年03月06日

コミック1★3受かりましたー!

4月26日コミック1★3受かりましたー!
配置は、せ07a になります!
新刊頑張ります!!

さてさて実は!
ゴールデンウィークに大分(5/3)や小倉(5/5)の
コミックライブに参加してみようと思っていますー!
(男性向け、絶対浮くと思うのですがっ!(>▽<;))
お友達の一般系サークルさんたちが地方イベントを
毎週まわってるのがうらやましかったんですよー!実は!

AQUAの水城由弥ちゃんやぱいんとさいずさん達と小旅行って
ことで計画してます。
大分は二日間開催なのだそうですが都合により一日目だけの
参加となります。
だってうみたまごとかまて掘りとかわんわん花みち園とか
ヒットパレードクラブとか忙しいのですよ!(こら)

今からとっても楽しみなのです。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てやってくださいね!
posted by 悶亭姉太郎 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2009年01月15日

コミックトレジャー参加します!

インテックス大阪のコミックトレジャーに参加します!
K-31ab 悶亭&AbaloneSoft です。
今回は妹次郎も一緒ですよー。
2サークルの冬コミ新刊と、充分行き渡らなかったのでコピー本もちょろっとだけ作り増しして持っていきます。

近況。
液晶タブレット繋いでたパソコンがお亡くなりになりました。
やる気減退ですっかり冬休み気分…。とほり。
てなわけで、気分転換!
ちょっと早めに大阪に行ってゆっくり観光でもしてきますー(^▽^)。

…と。
お待たせしました!
たこ二部作のダウンロード販売、→予告←を開始しました。
「たこまじんに…」に「ほぼ繁殖…」のゼシカ&U王女エピソードをCG集化して加えたダウンロード特別版が1/23発売予定、
「堕ちた踊り子…」に「ほぼ繁殖…」のV女パーティエピソード他をCG集化して加えたダウンロード特別版が1/31ごろ発売予定です。
ぜひぜひ見てやってくださいね!
posted by 悶亭姉太郎 at 04:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2008年11月01日

冬コミ受かりました!

東1ホールのH-54bです!
がんばって新刊作らなきゃ。

とりあえず新刊2冊と限定本が目標です。がんばるぞー!

あ、「たこまじんに…」各店通販始まりました。
メロンブックスさんには特設ページまで作って頂いちゃってます。
TOPにこんなマニアックな本があってもよかったのかな?
→新刊情報はこちらをクリック←
posted by 悶亭姉太郎 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2008年09月17日

A3当選しましたー!!やったー!

A3当選!!
なんだか狭き門だったみたいです。当選してラッキー!
なんだかもう最高に濃いサークル勢ですね。
http://my-zhime.do.ai/A3/local/
(まだサークルリストP未完成らしいです。
うち他先着以外抽選組の名前は下のテキスト内にあります)

ジャンル表記もスカとか妊婦とか獣姦とか猟奇欠損とか濃厚。
当日が本当に楽しみで楽しみで。
会場内、札付きの言い訳できないレベルの変態紳士が
ぎっしりみっしりだなんて素敵!!
新刊製作がんばります。
posted by 悶亭姉太郎 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2008年08月26日

悶亭2008年イベント参加予定です。


9月07日 大阪コミトレ インテックス大阪 直接参加H-03ab
9月14日 シティ福岡 YAHOO!ドーム 直接参加ア08ab
10月26日 A3 揖保会館 直接参加予定
11月30日 tenjin.be04都久志会館 直接参加予定

12月30日 冬コミ三日目直接参加予定

10月26日のA3(エーキューブ)さんは偏男性向ということで触手とか孕ませとか獣姦とかマニアック特化のイベント企画です。
知った瞬間に喜び勇んで申し込みしましたー(^▽^)
もしスペース取れてたらバリバリ新刊出したいです!
posted by 悶亭姉太郎 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ
過去ログ