2009年08月28日

夏コミお疲れ様でしたー。

なんかもうすごい人いっぱいで売り子を手伝ってくれた水城由弥ちゃんと二人ぐったりヘロヘロでした。
初めてスタッフさんから最後尾札を渡されちゃったりしましたが、
何とか閉場まで大きな混乱も無く頒布することが出来ました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今週日曜日は地元福岡でイベントなのです。
スペースは ソ22ab ぱいんとさいず&悶亭!
お品書き的には夏コミと一緒になります。
無料配布本も用意していますが…
すすす、すみません!ガマキャノンが増刷間に合わなくて本当に
残り僅かなので、新刊セットが欲しい方はお早めに
お立ち寄りくださいね(^▽^;)

埋め合わせというか… 委託と引き換えに妹次郎のサークルAbaloneSoftの無料配布本「女戦士昆虫姦察」をもらってきましたので、こちらを配布させていただきますね(^▽^;)

本当にグダグダですみません。
地元の皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31685148

この記事へのトラックバック
過去ログ