2009年07月24日

眠りって大事ですよねー(棒読み)

ウッドスプリングのセミダブルベッドが欲しくてずっと探していたのですが、10万以上するものばかりで泣いてあきらめていた今日この頃。
新居の近くに家具卸問屋が多いことで有名な大川っていう町がありまして、ぶらっとアウトレットショップ(…っていうか大きな家具屋の展示品ベッドを、お店の横にあるつぶれたセブンイレブンに並べてるだけの場所なんですが)に入ってみたところ、なんと送料設置込みの4万円で発見!!しちゃいました。さっすが家具の町!!
もう即行GETしちゃいました。ウッドスプリング最高!
腰痛肩こり超改善なのです。
しかも部屋のコーデも決まっていい感じ。
どうですかこの素敵空間!!o(>▽<)o
Image144.jpg

蚊帳(1980円)とパネルカーテン(3000円くらいの布買って手作り)はIKEAで調達。ウッドブラインドのように見えるのはナフコの1680円カラーアルミブラインドだったり。
インテリアコーディネーターの才能あるんじゃない?みたいな!(ハイテンションにつき調子こき注意。)

まあでも。
実は前述のベッド、ダブルサイズしかなかったのです。
なのに無理やり買って、六畳間ほとんど占拠状態だったりします。
あほです。
しかもダブルベッドに一人寝って強烈に寂しいー(T▽T)
ネコも暑いから来てくれないし…。
んで、なんといっても。
修羅場でこの素敵空間にもぐりこめる時間があまり無いのが、
一番悲しい姉太郎でありました。ああああああー…
posted by 悶亭姉太郎 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30776037

この記事へのトラックバック
過去ログ