2009年07月10日

ヒナ、襲来。

ヱヴァ映画に見事にやられました!
すごいよー!シンちゃんが違う人だよ!ヒーローだよ!
そのせいかアスカ&綾波のかわいさがハンパないですよー!!!
アスカフィギュア付キャラメルポップコーン食べながら
妹次郎ともだえまくってしまいました。

てなわけで。
今夏は合同誌でアスカ本、綾波本二冊追加!です。
この時期に予定追加とか、あほかー!(><)
印刷のサングループさん、いつもご迷惑をおかけします。
でもでもテンションアップですごい進みっぷりですよ。
先週金曜映画見て、アスカ本のほうは今日でもうペン入れまで
完了です。一週間かよ!って感じですが、それでも
15日には妹次郎の個人誌締め切り、月末はうちの新刊、
来月月初めにレイ本締め切り、終わったら即夏コミ限定本と、
このテンションでもハラハラバタバタなのです。

そんな中、うちのネコ様が空気読まずにまた狩ってきましたよ。
まだ餌も自分で食べられないちっこいスズメの雛(T▽T)
Image147.jpg

ピンセットでミルワームをあげていると、
ふと前に保護したこうもりさんを思い出したり。
元気にしているかなぁー。
とりあえずこの子の愛らしさが妹次郎の母性を刺激したみたいで、
今では彼女がすっかり親鳥代わりになっています。
posted by 悶亭姉太郎 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30438301

この記事へのトラックバック
過去ログ