2009年06月08日

夏コミ受かりましたー!

三日目東5ホール ネ28bになります!
初の偽壁配置だったりします。
わーい!新刊がんばるぞー!

さてさて、ガラガラだったお部屋も
家具が入って落ちついてきましたよ。
奥は楽天の雑貨屋で30%OFFで買ったデスク&鏡
デスク下は掃除ロボのルンバ君の基地になっています。
手前はニッセンの9,990円タンス。
鉢植えは近所で1500円で買ったものだったり。
Image140.jpg

予算的に家具は格安店でしか買えなかったので
その分色&素材のコーデには相当気を使ったけれど
結構いい感じのお部屋になってきました。
昨日コミコミついでに大阪のIKEAで買った布で
パネルカーテンを作れば完成ー!なのです。
だらだら長引いた引越し作業もこれでひと段落つきそうです。
posted by 悶亭姉太郎 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29684788

この記事へのトラックバック
過去ログ