2009年05月18日

何もない六帖間とお掃除ロボと私。

Image132.jpg
驚くほど金欠です。
引っ越しはレンタカーでトラック借りてあと皆さんの御力も大いに借りてかなり節約出来たはずなのになんでー(T_T)
てなわけで念願の一人部屋は調子こいて買っちゃったお掃除ロボのルンバ君と二人きりの何もない六帖間なのでした。

家具はネット無くて楽天見づらいのでカタログ通販のニッセンでちょこちょこ買っては自力で組み立てる予定です。タンス9900円とかむちゃ安いんですが、自他共に認める非力女王の私に組み立てられるのかなあ?
posted by 悶亭姉太郎 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29218520

この記事へのトラックバック
過去ログ