2009年05月15日

新居整理中。

楽しいイベントツアーもあっという間に終り、もう完全に新居に移ってぽけーとしてます。
相当な田舎で来る人みんな驚いてますが、中古とはいえ広くて綺麗なのですっごく気に入っています(^▽^)。
沢カニくらいの馬鹿でかい蜘蛛とかナチュラルに家の中に入ってきてたりするけど、郊外型店舗が多い土地なので交通以外の利便性はすごくいいし物価は安いし水と野菜美味しいし、なにより広いから毎日幸せですよー。(これまで3LDKに家族四人暮しで、仕事部屋確保するために妹次郎と二人で四畳半にベッド二つ並べて寝てたから…ああ夢の一人部屋ー!ビバ!田舎!(T▽T))
今月いっぱいネットもテレビも繋がらないのがオタク的には悩みの種ですが。
まあたまにはこういう生活もいいかなー。
posted by 悶亭姉太郎 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29170823

この記事へのトラックバック
過去ログ