2009年05月03日

コミック1☆3お疲れ様でした!

コミック1☆3にきてくださった皆様、ありがとうございました!
前回冬コミでコピー本全然足りなかったのでがつんと増やしたらばっちり余っちゃいました(ーー;)
難しいなあ。

今回、終わってすぐに不動産屋さんと契約→昨日まで自力引っ越し作業→大分コミックライブ突撃ということで、現在むっちゃヘロヘロで売り子中です。
しかも引っ越し翌日の今朝、猫が一匹出て行っちゃってもう気が気でない状態(T_T)
同行中の水城ちゃんやぱいんとさんに気を遣わせちゃって申し訳ないんですが土地勘のない新居での行方不明のうえ三日も家を空けるので心配で若干取り乱し中です(T_T)
さっき経過を聞いた所、家に妹次郎が出張先から捜索ポスター作って父母が近所に置いてもらったそうです。無事にみつかってくれるといいけど…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28849966

この記事へのトラックバック
過去ログ