2009年02月04日

福岡ドームお疲れ様でしたー。

福岡のコミックシティでの男性向け人口は着実に増えているなーと感じます。
主催者様本社から海を隔てた地方にもかかわらず毎回のしっかりした
運営、本当にありがたく思っています。今回も楽しかったー!

男性向けは見本誌チェックにあの「武田のおじさん」が直々に来られるんだよーって話をしたら
健全ジャンルの後輩がびっくりしていました。
トレジャーだとさすがにスタッフさんが廻られていますが、福岡だと
コックローチ神(地元サークル間ではこう呼んでたり)を間近で拝めて得した気分になるのです。
…あ、ローカルネタですみません(^▽^;)

お越しいただいた皆様、本を交換してくださったサークル様、
本当に本当にありがとうございました!

バレンタイン近いので、ぱいんとさいずのTKSさんと天籟さんに
チョコをプレゼントー!しましたよ(^▽^)
表紙編集を手伝わせていただいた時にこっそり作った「スカばね姫DECOチョコ」!!
(あ、ちゃんと事前に画像使用の承諾は得ましたよー。
何に使うかは当日まで内緒でしたが(^▽^))
ちなみにぱいんとさんのスカばね姫はタイトルで御想像頂けます通り→こーんな作品←です。

お二人のすっごい微妙な笑顔が印象的でした。

102880_1.jpg
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
本日メールを遅らせていただきましたが
件名に悶亭を入れ忘れてしまったので
届いてなかった場合はもう一度送ります。

それでは失礼します。
Posted by 野菜 at 2009年02月06日 18:36
御連絡ありがとうございました。
お力になれず申し訳ありません。
御企画の成功、心よりお祈りしております!
頑張ってくださいね。
Posted by 姉太郎 at 2009年03月06日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26280586

この記事へのトラックバック
過去ログ