2009年01月17日

和歌山にいますよー(^▽^)

Image101.jpgお魚美味しいし、アドベンチャーワールド楽しいし、温泉気持ちいいし、なんか梅干し異様に美味しいし。和歌山はいいところだー(^▽^)
リフレッシュしたところで、明日は大阪コミトレ。頑張ります!
posted by 悶亭姉太郎 at 18:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
待ちに待ったたこまじんをDLサイトさんで即Get!
ずっとDL販売待ってたんですごく嬉しいですw
堕ちた踊り子も、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
Posted by くま at 2009年01月23日 11:27
うわあ!早っ!
本当に即Getありがとうございましたー(^▽^)
むちゃくちゃ嬉しいです。
お待たせして申し訳ありませんでした。
Posted by 姉太郎 at 2009年01月23日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25601958

この記事へのトラックバック
過去ログ