2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

Image094.jpgC75お疲れ様でした。

予想外に多くの皆様に来て頂きました!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

無料配布本は充分用意したつもりだったのですが、昼には無くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
今回の反省もうひとつ(T▽T)。
新刊セットが三種もあって内容がややこしくて解りづらかった事。
せめて告知を一週間早くしておくべきだったなぁ、と猛省中です。
ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。

…イベントの終了後。
ホテルで鏡を見て吹き出した姉太郎。
慣れないフルメイクのアイラインがにじんでパンダ目&髪ばっさばさでハロウィンの魔女コスみたい(T▽T)!
これ目があった人相当怖かったんじゃないかなー…。
エロ絵描くばっかじゃなくもうちょい落ち着いて大人の女性を目指したいなーと感じた2008年末でした。
2009年もよろしくおねがいいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25043176

この記事へのトラックバック
過去ログ