2008年10月10日

修羅場の合間に…

ラインバレル単行本読み漁ってます。面白いー!
PVで動くヴァーダント見てリアルに鼻血出そうになりましたよ。かっこいー!
アニメ第一話はまだ見てないんですけど(だって…九州…なんだもん…)
とりあえずネット配信を正座しながら待ちます。
posted by 悶亭姉太郎 at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
寝てる間に話題が進行して、起きる前に削除されたので何があったのかさっぱりでした(´・ω・`)
Posted by 村正 at 2008年10月11日 01:46
あ…あわわわっ 村正さん!? 
うわーいらっしゃいませ!お疲れ様です!

例の書き込みは、てっきりすでに入稿済みで修正することはできずに新作が落ちてしまったサークルさんなのだと思って打開策があればと…ついつい色々書いてしまいました。
まさか御自身の判断で新作を発売停止にされていたとは…本当にびっくりしてしまいました。そんな事情もよくわからずに書き込みをしてしまい本当に申し訳ありませんでした!
削除された文は村正さん宛てではなかったので安心してくださいね(^▽^;)

未成年主催者もいる地方のサークルとしては、イベントは参加者皆で作るもの、主催をしてくださる方はサポートするもの、イベントの成功のため新刊は出すもの、という認識がまず前提にあるので、東京のイベントは怖いなーと少々びびってます。

でもでも。村正さんが主催して下さったA3を偏男性向けにとってとんでもなく大切な一歩だと考えているサークルはウチ以外にもいっぱいいると思いますよ!
10/26最高の一日を迎えるためにお互い頑張りましょうね!(ウチは新刊落とさないように…です。ラインバレル読みふけってる場合じゃないですね)
Posted by 悶亭姉太郎 at 2008年10月11日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20900695

この記事へのトラックバック
過去ログ