2008年09月17日

City in 福岡Yahooドーム

画材屋さん正面という羞恥プレイ!
ぱいんとさいずさんも一緒だよっ☆
あああぁぁ!お嬢ちゃんたち通りすがりにチラチラこっちを
見ないでぇええ!!!!!
ちがうよっ確かに私はスケッチブック描いてるけど
その変態本は隣の二人が作ったんだよっ!
「腸・ナミ爆!子宮肛門爆破編」とか
「鏡音リンがお漏らしエクソダス」とか違うんだからねッ!!

やー、でも地元イベントはやっぱり楽しいです。
次は11月のTenjin.be。こちらも楽しみです!

おまけ
CS.jpg
コミックスタジオ購入ー! がんばって練習します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19513749

この記事へのトラックバック
過去ログ