2008年09月10日

コミックトレジャー参加

妹次郎と人生初コスプレ。
メイド服が安かったのでついつい悪ノリ。激しく後悔してます。
Image044.jpg
でも妹次郎(写真)はなかなか似合ってましたよー。
姉のほうはそれっぽいエプロンとそれっぽいカチューシャ以外は完全私服のなんちゃってコス。お恥ずかしい限りでした(^▽^;)。
足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

さてさて今回、隣接のぱいんとさいずさんは女性作家さんお二人とそのお友達で女性三人、男性TKSさん一人。悶亭は姉たろ妹じろのメス二匹でドキッ☆女だらけの机一本半状態でした。これがあるから大阪遠征はやめられないのですよ。ニヤリ。終了後もおそば食べたりプリクラとったりもう最高に華やかな一日でした。
今週は地元の福岡ドーム。今から楽しみですー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19110295

この記事へのトラックバック
過去ログ