2008年09月04日

修羅場中…っていうか

締切日にペンタブ行方不明。
ちょ…っ!!ありえないしッ!!
うわぁああああああああああああああん!!

…で。
さきほど(1時過ぎ)何とか入稿ー…と思ったら。
印刷屋さんから 頑張って下さいメール … が…来てる
うわぁああああああああああああああん!!
待っててくれたなんてぇええええ…っ
とんでもない残業させちゃってごめんなさい!ごめんなさいっ!!

夏コミ明けでたるんでますねー。
もう本当に最悪な進行でした。反省。
締め切り日に作業予定いれるのはやめよう。

せめてものお詫びにCM(^▽^;)↓
同人誌印刷はサングループさんへ!
印刷はきれいだし、とってもやさしくて親切な印刷屋さんです。
sgbanner.gif
posted by 悶亭姉太郎 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18799657

この記事へのトラックバック
過去ログ