2008年08月30日

ぱいんとさいずさんと打ち合わせ

Image022.jpgTKSさんのうろ覚えアリーナ姫。
なんで孕んで全裸なんですか変態め。

あと、可愛い女の子を見た時に『付き合いたい』じゃなくて『突き上げたい』っていうのはどうかと思います。このセクハラ皇帝め。
posted by 悶亭姉太郎 at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
この記事へのコメント
姉太郎さまこんばんは。

あなたの作品も大概ですが、
TKS氏の作品を見ると

「この糞豚野郎どもめ!貴様らをFUUUUUUCKした上にSATSUGAIしてやるぜぇーー!!」

と言う気分になってしまいます。
さらに、

>DMCファンもマクロスFファンも
>気に入ったら画像クリックでぜひご購入ください。

なんて頭の沸いた・・・もとい悪魔的な発言までしちゃっていますが、あの人はいつもそんな感じなのでしょうか?
もっとも、私も風邪気味なので人の事言えないでしょうけど。

P.S.
貴方が男だったら、シャーロット(SW)の胸に自慢のDEATH PENISをブチ込みたいですか?
Posted by オルタフォース at 2008年09月01日 00:36
あはははー。あの方は素でメタラーでデスレコーズの社長の男性版みたいな方なのDEATH。
彼の企画原案はとにかく悪魔的才能で天籟さんとのコンビはまさにDMCを髣髴とさせてくれます。 (天籟さんは物静かで良識的。Keyや東方等、可愛い系が大好きな、でもなぜか猟奇的才能に恵まれてる根岸さんのような方なんですよ。)

でもTKSさん本当はすっごくいい人なんですよー。 夏コミ修羅場の時期にパイナップル送ってくれたりしますからね(^▽^)

あ、淫乱バックスバニー(シャーリー)のおっぱいには視聴の度に心のデスペニスをぶちぶちこんでますよ。 実にけしからんおっぱいですよね。
Posted by 悶亭姉太郎 at 2008年09月10日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18589922

この記事へのトラックバック
過去ログ