2008年08月19日

夏コミ無事終了です。

熱中症寸前でしたー。
売り子中ずーっと目の前ちかちかしてて、呂律回ってなかったです。
「あれ?何言ってんだろ?」…な状況多々。申し訳ありません!
見かねて高校時代の先輩がずっと隣でお手伝いしてくれました。
いい人だー。

終了後も雨でクロネコが西館に逃げて大騒動でした。
先輩のご友人や妹次郎とその旧友や、隣接のぱいんとさんや
もういろいろな人に助けられて何とか無事終了です。
いいひとばっかだよー(T▽T)

無料配布本は充分に用意したつもりだったんですが、昼にはなくなってしまいました。本当にすみません!
自力製本では今回が限界数なんで次回はがんばってオフの折り本を
つくりたいなぁと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18130997

この記事へのトラックバック
過去ログ