2009年05月18日

何もない六帖間とお掃除ロボと私。

Image132.jpg
驚くほど金欠です。
引っ越しはレンタカーでトラック借りてあと皆さんの御力も大いに借りてかなり節約出来たはずなのになんでー(T_T)
てなわけで念願の一人部屋は調子こいて買っちゃったお掃除ロボのルンバ君と二人きりの何もない六帖間なのでした。

家具はネット無くて楽天見づらいのでカタログ通販のニッセンでちょこちょこ買っては自力で組み立てる予定です。タンス9900円とかむちゃ安いんですが、自他共に認める非力女王の私に組み立てられるのかなあ?
posted by 悶亭姉太郎 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年05月15日

新居整理中。

楽しいイベントツアーもあっという間に終り、もう完全に新居に移ってぽけーとしてます。
相当な田舎で来る人みんな驚いてますが、中古とはいえ広くて綺麗なのですっごく気に入っています(^▽^)。
沢カニくらいの馬鹿でかい蜘蛛とかナチュラルに家の中に入ってきてたりするけど、郊外型店舗が多い土地なので交通以外の利便性はすごくいいし物価は安いし水と野菜美味しいし、なにより広いから毎日幸せですよー。(これまで3LDKに家族四人暮しで、仕事部屋確保するために妹次郎と二人で四畳半にベッド二つ並べて寝てたから…ああ夢の一人部屋ー!ビバ!田舎!(T▽T))
今月いっぱいネットもテレビも繋がらないのがオタク的には悩みの種ですが。
まあたまにはこういう生活もいいかなー。
posted by 悶亭姉太郎 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年05月04日

うみたまごにいますよ。

Image125.jpg
猫、無事に帰って来ましたー!
てなわけで安心して遊びまくっていますよ。
ヒットパレードクラブにもいったし
ゴールデンウィークで賑わううみたまごにも突撃ですよ。
人が異様に多いものの、チンアナゴとかラッコとかやたらかわいくて癒されまくりでした。

明日は小倉でイベント。頑張ります!
posted by 悶亭姉太郎 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年05月03日

コミック1☆3お疲れ様でした!

コミック1☆3にきてくださった皆様、ありがとうございました!
前回冬コミでコピー本全然足りなかったのでがつんと増やしたらばっちり余っちゃいました(ーー;)
難しいなあ。

今回、終わってすぐに不動産屋さんと契約→昨日まで自力引っ越し作業→大分コミックライブ突撃ということで、現在むっちゃヘロヘロで売り子中です。
しかも引っ越し翌日の今朝、猫が一匹出て行っちゃってもう気が気でない状態(T_T)
同行中の水城ちゃんやぱいんとさんに気を遣わせちゃって申し訳ないんですが土地勘のない新居での行方不明のうえ三日も家を空けるので心配で若干取り乱し中です(T_T)
さっき経過を聞いた所、家に妹次郎が出張先から捜索ポスター作って父母が近所に置いてもらったそうです。無事にみつかってくれるといいけど…。
過去ログ