2008年12月02日

tenjin.be#4お疲れ様でしたー!

駐車場から会場までの徒歩移動中に見慣れたオールバックの男性が…
東京からアキバインさん来てるし! こんな所で何してるんですか!
聞くところによると営業とのことですが、ドームじゃなくってtenjinとか穴場狙いすぎですよー(^▽^;)

会場はサークル数激増で人も多くていい感じ!
tenjinは第一回から参加していますが、すっごく盛り上がってきましたね。
アキバインさんのお土産のクッキーに始まり、スケブを頼んで下さった方からキャンディー頂いたり
(後日お礼のメールまで頂きました。御丁寧にありがとうございます!)
White Moorのリッチーさんからすっごく美味しいチョコ頂いたりで
三時間耐久スィーツ祭り開催でした(^▽^;)
修羅場で三キロ太ってた悶亭ですが、風邪引いてのどが痛かったのを言い訳にもりもり頂きました。
ありがとうございましたー!

アフターにぱいんとさいずのTKSさん、天籟さん、アキバインさんと
ざうおで食事をご一緒しました。
アキバインさんが釣った鯛の活け造りを頂きながら色々業界話を伺ったり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
やっぱり地元イベントはいいですねー(^▽^)。

■うら話ー。■
あとでぱいんとさんに聞いたところ、福岡某サークルの女性作家さんが非常にかわいらしい方だと
アキバインさんに教えていたんだそうですよ。 あーねー、それでねー。うんうん。( ̄ー ̄)にやり。

過去ログ