2008年10月28日

A3無事終了ー!

皆様本当にお疲れ様でした!すっごい大盛況でしたねー。
うちのスペースに来てくださった皆様本当にありがとうございます。
特に開場一時間はギュウギュウ状態で、田舎もんな姉太郎はびびりまくりでした(^▽^;)。
2時位にまったりモードになったのでお買い物にもいけて、
濃い内容の本をいっぱいGETできました。
異種姦系は残念ながらみつからなかったんですが大好きな改造系が買えて嬉しかったです!スカ・グロ系もレベルの高さに思わず何冊も買っちゃいました。そういう属性はないと思ってたんだけど…あれ?面白いなぁ…あれれ?(^▽^;)。

さてさて。
例によって限定本は、同人堂さまに御協力いただきまして、
同社で新刊ご購入の方に先着でお付け致します。
イベント行けなかったけどどうしても欲しい!という酔狂な方が
万が一いらっしゃいましたらどうぞ御検討くださいね。

新刊は今週末くらいには各書店に並びはじめると思われます。
今回は結構いい出来だと思うので是非是非見てやって下さいね!

2008年10月25日

ホテルからすっごい会場見えてる!

Image078.jpgホテルから会場が徒歩30秒レベルでびっくりですよ!
しかも会場側の部屋だから窓からよく見えますー。これなら寝坊しても大丈夫(^▽^)

2008年10月22日

終了ー。

無事に銀だこです。
今回の原稿は楽しかったなぁ!
Image075.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年10月14日

A3の新刊、着々と(?)製作進行中ですよ。

マーニャ姉さん異種姦本、ちょこちょこ進めています。
締め切りまで一週間。とりあえずは間に合いそう…かな?

Image074.jpg

Image073.jpg

妹次郎とたこ焼き食べたいねーとか言いながら製作中。
入稿終わったら家族で銀だこ食べに行こっと。
posted by 悶亭姉太郎 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年10月10日

修羅場の合間に…

ラインバレル単行本読み漁ってます。面白いー!
PVで動くヴァーダント見てリアルに鼻血出そうになりましたよ。かっこいー!
アニメ第一話はまだ見てないんですけど(だって…九州…なんだもん…)
とりあえずネット配信を正座しながら待ちます。
posted by 悶亭姉太郎 at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
過去ログ