2008年09月21日

今日は長崎バイオパーク。

Image058.jpg
実は姉太郎さんは三年間パスポート所持
(しかも一回更新済みで四年目)の
バイオパークヘビーユーザーなのです。
リアルカピバラさんだって、もでーんと転がせますとも。
あ。取材ですよ?取材取材。
Image055.jpg
もでーん。
posted by 悶亭姉太郎 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年09月20日

ハウステンボスにいます。

Image052.jpg
12時間前に発熱してたのに今は何故か長崎の空の下なんだな。
遊びに命削ってます。
熱くらいで週末ひきこもってられるかー!
明日はバイオパーク行くもんね!
posted by 悶亭姉太郎 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

知恵熱?

Image050.jpg
新作のネームやってて、やけに寒気がするなぁと思っていたら発熱。
夜中に熱とか小学生ですか!
でも熱にうかされながら描いた今回のネームはすっごいエロい気がします。気のせいかな?熱のせいでそう感じてるのかもしれないんでまだ発表はしません。あははー。

…んじゃ薬飲んで寝ます。
posted by 悶亭姉太郎 at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年09月17日

City in 福岡Yahooドーム

画材屋さん正面という羞恥プレイ!
ぱいんとさいずさんも一緒だよっ☆
あああぁぁ!お嬢ちゃんたち通りすがりにチラチラこっちを
見ないでぇええ!!!!!
ちがうよっ確かに私はスケッチブック描いてるけど
その変態本は隣の二人が作ったんだよっ!
「腸・ナミ爆!子宮肛門爆破編」とか
「鏡音リンがお漏らしエクソダス」とか違うんだからねッ!!

やー、でも地元イベントはやっぱり楽しいです。
次は11月のTenjin.be。こちらも楽しみです!

おまけ
CS.jpg
コミックスタジオ購入ー! がんばって練習します。

A3当選しましたー!!やったー!

A3当選!!
なんだか狭き門だったみたいです。当選してラッキー!
なんだかもう最高に濃いサークル勢ですね。
http://my-zhime.do.ai/A3/local/
(まだサークルリストP未完成らしいです。
うち他先着以外抽選組の名前は下のテキスト内にあります)

ジャンル表記もスカとか妊婦とか獣姦とか猟奇欠損とか濃厚。
当日が本当に楽しみで楽しみで。
会場内、札付きの言い訳できないレベルの変態紳士が
ぎっしりみっしりだなんて素敵!!
新刊製作がんばります。
posted by 悶亭姉太郎 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2008年09月10日

コミックトレジャー参加

妹次郎と人生初コスプレ。
メイド服が安かったのでついつい悪ノリ。激しく後悔してます。
Image044.jpg
でも妹次郎(写真)はなかなか似合ってましたよー。
姉のほうはそれっぽいエプロンとそれっぽいカチューシャ以外は完全私服のなんちゃってコス。お恥ずかしい限りでした(^▽^;)。
足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

さてさて今回、隣接のぱいんとさいずさんは女性作家さんお二人とそのお友達で女性三人、男性TKSさん一人。悶亭は姉たろ妹じろのメス二匹でドキッ☆女だらけの机一本半状態でした。これがあるから大阪遠征はやめられないのですよ。ニヤリ。終了後もおそば食べたりプリクラとったりもう最高に華やかな一日でした。
今週は地元の福岡ドーム。今から楽しみですー。

2008年09月04日

修羅場中…っていうか

締切日にペンタブ行方不明。
ちょ…っ!!ありえないしッ!!
うわぁああああああああああああああん!!

…で。
さきほど(1時過ぎ)何とか入稿ー…と思ったら。
印刷屋さんから 頑張って下さいメール … が…来てる
うわぁああああああああああああああん!!
待っててくれたなんてぇええええ…っ
とんでもない残業させちゃってごめんなさい!ごめんなさいっ!!

夏コミ明けでたるんでますねー。
もう本当に最悪な進行でした。反省。
締め切り日に作業予定いれるのはやめよう。

せめてものお詫びにCM(^▽^;)↓
同人誌印刷はサングループさんへ!
印刷はきれいだし、とってもやさしくて親切な印刷屋さんです。
sgbanner.gif
posted by 悶亭姉太郎 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2008年09月02日

同人堂さんが特設ページを作ってくださいました!

夏コミ新刊二作の特設ページです。
サンプルも見やすくってすごく素敵なページですー(^▽^)
ぜひぜひ閲覧してみてくださいね。

悶亭
『天
空妻寝取り監禁』『魔女強襲輪姦』 同人堂
posted by 悶亭姉太郎 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
過去ログ