2008年08月30日

ぱいんとさいずさんと打ち合わせ

Image022.jpgTKSさんのうろ覚えアリーナ姫。
なんで孕んで全裸なんですか変態め。

あと、可愛い女の子を見た時に『付き合いたい』じゃなくて『突き上げたい』っていうのはどうかと思います。このセクハラ皇帝め。
posted by 悶亭姉太郎 at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年08月28日

朝からリゲイン

4本入り700円で買えて、めっちゃ安!と大喜びしていたのに…

…試供品って…

Image020.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年08月26日

悶亭2008年イベント参加予定です。


9月07日 大阪コミトレ インテックス大阪 直接参加H-03ab
9月14日 シティ福岡 YAHOO!ドーム 直接参加ア08ab
10月26日 A3 揖保会館 直接参加予定
11月30日 tenjin.be04都久志会館 直接参加予定

12月30日 冬コミ三日目直接参加予定

10月26日のA3(エーキューブ)さんは偏男性向ということで触手とか孕ませとか獣姦とかマニアック特化のイベント企画です。
知った瞬間に喜び勇んで申し込みしましたー(^▽^)
もしスペース取れてたらバリバリ新刊出したいです!
posted by 悶亭姉太郎 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2008年08月23日

こうもりさん無事旅立つ。

こうもりさんはミルワーム食べさせてからすっかり元気になって、カゴ噛み切って脱走を謀りました。
捕まえようとしたら、ばたばたばたって…ちょっ!飛べてるし!
わしっと捕まえて餌と水をもりもり与えて夜静かで山も近い所に放しました。
元気に飛んで行きましたよー。
うー…寂しくなるなぁ(T▽T)
Image018.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年08月21日

あわわわわ…

お仕事部屋、ダン箱の海に沈む。
急いで発送作業しないと原稿できないよー。
Image015.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

飛距離3cm…

コウモリさんはもう成体なんだそうですよ。
ハムスターよりちっちゃいのにねー。
ミルワーム買ってきたら、もうもりもり食べてます。
フンの量も半端無いです。直通です。
けど…うーん…やっぱりまだ飛べないなぁ。
壁にくっつけて様子を見てると、
羽ばたきながらべちゃって落ちちゃいました。
野生動物なんで30日しか保護できないんですけど、
その間に治ってくれたらいいなぁ。
Image014.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2008年08月19日

夏コミ新刊通販開始です。

http://web.doujindou.com/circle/c_230/

本日同人堂さまで夏コミ新刊二種通販開始です。さすがにお仕事早いです。
同人堂様には稀少在庫の本とか集めていますので、既刊で興味のあるものがありましたら、そちらも覗いてみてくださいね!
他書店様にも東京近郊なら今日あたり届いているかと思いますので、今週末にかけてぼちぼち店頭に出していただけるかな?
posted by 悶亭姉太郎 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

コウモリさん保護

猫が赤ちゃんコウモリを捕まえて来ちゃったので保護。
むちゃくちゃ可愛いです(^▽^)。
とりあえずミルクは飲んでくれたので一安心。
明日になっても飛べなかったら獣医さんに連れていきます。
Image012.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

夏コミ無事終了です。

熱中症寸前でしたー。
売り子中ずーっと目の前ちかちかしてて、呂律回ってなかったです。
「あれ?何言ってんだろ?」…な状況多々。申し訳ありません!
見かねて高校時代の先輩がずっと隣でお手伝いしてくれました。
いい人だー。

終了後も雨でクロネコが西館に逃げて大騒動でした。
先輩のご友人や妹次郎とその旧友や、隣接のぱいんとさんや
もういろいろな人に助けられて何とか無事終了です。
いいひとばっかだよー(T▽T)

無料配布本は充分に用意したつもりだったんですが、昼にはなくなってしまいました。本当にすみません!
自力製本では今回が限界数なんで次回はがんばってオフの折り本を
つくりたいなぁと思っています。

2008年08月12日

ブログ開始ー!

日記を携帯で更新出来るブログ型式に変更しました!
日々つれづれを気ままに書き綴って行こうと思います(^▽^)
posted by 悶亭姉太郎 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
過去ログ