2014年03月13日

5月のイベント参加情報!

ゴールデンウィークのイベント申し込みが完了しました!

4/29 (東京)コミック1
5/5  (東京)コミティア
5/10 (神奈川)横須賀鎮守府
5/11 (東京)例大祭(新作は本ではなく抱き枕の予定です)

上記イベントの他に
姉太郎個人でやってるグッズサークル「悶KID」
下記イベントにも参加するので、五月はイベント三昧な感じです(^▽^)。

4/27 (松山)東方四国祭8
5/3 (東京)砲雷撃戦!よーい!9戦目!
5/6 (東京)絶対海域 第二撃!
5/10 (神奈川)横須賀鎮守府参
5/11 (東京)第11回 博麗神社例大祭



さらにGW後も…

5/25 (福岡)コミックシティinヤフオク!ドーム
5/31 (東京)俺の嫁

…に参加予定です。
見掛けましたら、是非是非お立ち寄りくださいね!
posted by 悶亭姉太郎 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2011年10月08日

ブログ引っ越しました!

新アドレスは
http://modaetei.b.dlsite.net/
…になります。

新アドレスでもよろしくお願いいたします(^▽^)
posted by 悶亭姉太郎 at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2011年09月05日

コミックトレジャーで新刊セットを購入の方へお知らせ

9/4コミックトレジャーの当サークルにて新刊を購入された方にお知らせです。
当日新刊セットを御購入いただいた方のうち、
4人の方に新刊が入っていないまま、
新刊セットの販売をしてしまったとの報告を受けました。

今回売り子さんにスペースをまかせっきりで、
指示が不十分だったこと、心からお詫び申し上げます。

お心当たりの方は大変お手数ですが
mail★modaetei.sakura.ne.jp まで御一報下さい。
(重ねてお手数ですが、★を@に差し替えてメールを
お送りいただけますようお願いいたします)
大至急新刊を送らせて頂きます。


なお、当日新刊セットが入っていた袋は、購入の確認材料と
させていただきますので、手元に残して頂けますようお願いいたします。
posted by 悶亭姉太郎 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2010年12月03日

冬コミ参加します。3日目東M-45b

ツイッターで報告してたもので、ブログでの告知をすっかり忘れていました(><;)
3日目東M-45b 悶亭です。
配置はこんな感じの所です↓
http://twitcomike.jp/C793MMa45b

新刊はドラクエの路上シリーズ最新作一冊と修羅と羅刹のナコルル本二冊
後はおまけ本一冊で計四冊の予定です!
例によってAbaloneSoftの新刊も委託しますので、こちらも是非お願いします(^▽^)

アスカ玩具シリーズ最終回は当初の予定より増ページしたくなったので
春に出すことにしました。すみません…。

まずはご報告まで。近々、詳細アップしますー。
posted by 悶亭姉太郎 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | ▲ページのトップへ

2010年01月20日

同人堂さんの販促イラスト描きました!

大阪から帰ってまいりました!
高速1000円での遠征は楽しいけど疲れるなぁ。
運転してくれたぱいんとさいずのTKSさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
当日うちに来ていただいた皆さんも本当にありがとうございました!とても楽しい一日でした。

そうそう!告知忘れていました!
同人堂さんで販促イラストを描かせていただきました!
1月に同人堂さんを利用された方には同柄ポストカードがついてくるとのことですので、良かったらもらってやってください。

http://web.doujindou.com/feature/card1001.html

meidototora.jpg

というわけで、この絵がコミケパンフにどーんとのっけてもらえちゃったわけですが…企業イメージ的にうちみたいな変態エロサークルの名前出ちゃっていいのかな?とかちょっと心配だったり。萌え系じゃなくてすみません。

…と。ツイッター始めました。
http://twitter.jp/ANETAROU
登録したものの、何をしていいのかよくわかんないです(^▽^;)
とりあえずぼちぼちつぶやいていきます。
posted by 悶亭姉太郎 at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年11月10日

あうあー…。

Image192.jpg

アナログ原稿製作のお約束。
犯猫はインク浴びてお風呂でお湯攻め喰らってます。
posted by 悶亭姉太郎 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(製作) | ▲ページのトップへ

2009年08月30日

ようやく!川崎ロッカークリアしました。

有名地図なんで多分みんな持ってると思うけど…
クリア記念に明日スペースに持っていきますね。
もしまだ持っていない!という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ悶亭スペース前でうちの守護天使「モロだし」さんと
すれ違ってあげてください(^▽^)
posted by 悶亭姉太郎 at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年08月28日

夏コミお疲れ様でしたー。

なんかもうすごい人いっぱいで売り子を手伝ってくれた水城由弥ちゃんと二人ぐったりヘロヘロでした。
初めてスタッフさんから最後尾札を渡されちゃったりしましたが、
何とか閉場まで大きな混乱も無く頒布することが出来ました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今週日曜日は地元福岡でイベントなのです。
スペースは ソ22ab ぱいんとさいず&悶亭!
お品書き的には夏コミと一緒になります。
無料配布本も用意していますが…
すすす、すみません!ガマキャノンが増刷間に合わなくて本当に
残り僅かなので、新刊セットが欲しい方はお早めに
お立ち寄りくださいね(^▽^;)

埋め合わせというか… 委託と引き換えに妹次郎のサークルAbaloneSoftの無料配布本「女戦士昆虫姦察」をもらってきましたので、こちらを配布させていただきますね(^▽^;)

本当にグダグダですみません。
地元の皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね!

2009年07月24日

眠りって大事ですよねー(棒読み)

ウッドスプリングのセミダブルベッドが欲しくてずっと探していたのですが、10万以上するものばかりで泣いてあきらめていた今日この頃。
新居の近くに家具卸問屋が多いことで有名な大川っていう町がありまして、ぶらっとアウトレットショップ(…っていうか大きな家具屋の展示品ベッドを、お店の横にあるつぶれたセブンイレブンに並べてるだけの場所なんですが)に入ってみたところ、なんと送料設置込みの4万円で発見!!しちゃいました。さっすが家具の町!!
もう即行GETしちゃいました。ウッドスプリング最高!
腰痛肩こり超改善なのです。
しかも部屋のコーデも決まっていい感じ。
どうですかこの素敵空間!!o(>▽<)o
Image144.jpg

蚊帳(1980円)とパネルカーテン(3000円くらいの布買って手作り)はIKEAで調達。ウッドブラインドのように見えるのはナフコの1680円カラーアルミブラインドだったり。
インテリアコーディネーターの才能あるんじゃない?みたいな!(ハイテンションにつき調子こき注意。)

まあでも。
実は前述のベッド、ダブルサイズしかなかったのです。
なのに無理やり買って、六畳間ほとんど占拠状態だったりします。
あほです。
しかもダブルベッドに一人寝って強烈に寂しいー(T▽T)
ネコも暑いから来てくれないし…。
んで、なんといっても。
修羅場でこの素敵空間にもぐりこめる時間があまり無いのが、
一番悲しい姉太郎でありました。ああああああー…
posted by 悶亭姉太郎 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ

2009年07月11日

子雀成長(一日で)

一日でもうすっかり慣れて手のり状態ですよ。
スズメの環境順応力ってすごいなあ。
お腹すいたら餌もねだるし、かわいいですよー。
妹次郎はすっかり母鳥さんです。

Image150.jpg
posted by 悶亭姉太郎 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | ▲ページのトップへ
過去ログ